実家リフォーム 4
- 2025年12月27日
- 読了時間: 1分
インテリアハナワのブログをご覧頂きありがとうございます。
賃貸リノベの現場作業は昨日で完了として続きは来年行います。
本日は実家洗面室のリフォーム工事を行います。
35年前の新築時に設置された室内暖房機器は経年劣化による異音等があり、今後の安全性も考慮し撤去することに。
この暖房機器は当時はまだ物珍しく、入浴時や雨の日の洗濯物を乾かすのによく使用しておりました。
当時を思い出し、名残惜しい気持ちもありますが致し方ないですね。

35年前の新築時に設置した室内暖房機器

暖房機器を外して外してダクトのみに

ダクトの穴を塞ぎます

表面を合板で固定
自宅はついつい後回しにになってしまうのですが、なんとか年内にこの作業が完了したので一安心です。
年末までにその他の計画していたことが全てできればよいと考えております。

コメント