築40年アパートリノベ 4
- 2025年12月24日
- 読了時間: 1分
インテリアハナワのブログをご覧頂きありがとうございます。
本日は和室床部分に下地を組んで断熱材を入れていきます。

押入部分も新たに下地を組んでいきます

押入部分

30センチ間隔で断熱材を入れていきます
一般的な賃貸リフォーム業者ではまず下地に断熱材を入れませんが、インテリアハナワでは「物件の価値」や「入居者様の快適性」を高めるためにどのような現場でも断熱材を全て使用しております。
使用する断熱材も高品質な「スタイロフォーム」、性能の劣る他メーカーの安価な断熱材は一切使用しません。
せっかくリフォーム工事を行うのですから、プロとして、また仕事を依頼された元請として、ベストな工事を行いたいという気持ちが強くあるからです。

コメント