ファイテン7
いつもインテリアハナワのブログをご覧いただき本当にありがとうございます。
本日のファイテン商品はx30マルチクッションです。x30なので濃度は30倍、表と裏両方使用できて、高コストである『自然発泡の低反発ウレタン』を使用。
座面は硬めに、腰と背中部分は柔らかい。
毎回関心しますがファイテンはアクアチタン加工(特許技術)のみに寄りかからずに設計や素材にも手抜きなくこだわる。
簡単なようでなかなかできませんよね。

僕の母親にプレゼント🎁
居間でテレビを見る用と車の運転席用に2枚用意しました。

こんな感じで座椅子の上に置いて身をまかせると非常に身体が楽です。
ちなみにこの座椅子は特別クッション性が良いわけではないので長時間座ってられませんが、このクッションを使用することで別物にらなり長時間座っていることが可能となります。
アクアチタンの働きは素晴らしいので皆さんにも体感していただきたい今日この頃。
ファイテン商品取扱店インテリアハナワまでご連絡下さい。お待ちしております😊
Comments