top of page

ファイテン14

いつもインテリアハナワのブログをご覧いただき本当にありがとうございます。


今回は人気爆発笑のファイテン、サポーターとシャンプーを行方市の建築大工 前川さんがご購入。


建築現場にて納品、表情がいいですね


右手に持っているのがサポーター→通気性もよくファイテン独自のチタン加工が施されているので市販のサポーターとは違います。暖かいだけではなく動きがスムーズになるので作業時など疲労度が違う。


左手にもっているのはシャンプー→天然成分を贅沢に配合しており頭皮にも好影響を与えます。

市販品と決定的に違うのは、ファイテン特許技術『ゴールド加工』が施してあること。純金の働きで髪のうねりやハネなどをおさえサラサラで健康的な美髪に❗️自分の髪質でお悩みの方にぜひおすすめです。

ファイテンは隠れた商品もたくさんあるのでおすすめです😊



Comments


アーカイブ

bottom of page