2018/11/01 寝室に健康壁紙3

いつもインテリアハナワのブログをご覧いただき本当にありがとうございます!


今回は寝室を健康壁紙に張替えたのでその後の感想を皆さんにお伝えしようと思います。


まず、皆さん僕はほんとうにビックリ😲‼️しました。


下記にまとめます。


1.寝つきが良い


2.イライラが減り「リラックス」している状態が体感できました。


3.トキワ(壁紙メーカー)の担当者の方から、前屈を他の部屋でした時と比べてみてください。と聞いていたので実験してみたら全然違った❗️🙂身体に余計なストレスがなく動きがスムーズ。


4.脳疲労も違う気がします。寝る前なのである程度疲労があるにもかかわらず、頭が冴えている感覚がありました。


5.寝起きがスムーズ。疲労感をあまり感じずに起きられた。


6.寝ている間に生体が整っているからか寝室特有の朝のこもった匂いがなく、快適に。※高級老人ホームでも使用されており加齢臭や排泄物等匂いの問題が大分軽減され介護士さんなどから非常に好評のようです。




非常に多くの変化を今回「体感」できましたので、今後インテリアハナワでは身体の不調をお持ちの方、健康に関心の高い方などに自信をもって提案していきます‼️


ストレス社会と言われる現代、いつも頑張り過ぎな自分がリラックスできるお部屋、「リラクゼーションルーム」を自宅に🙂







特集記事
近日公開予定
今しばらくお待ちください...
最新記事