top of page

2019/03/01 築40年アパート1

いつもインテリアハナワのブログをご覧いただき本当にありがとうございます。


今回は築40年アパートのリノベーションとなります。和室3部屋+キッチン+洗面室+トイレとなります。

新築時から入居されていた方が退去されたとのことでオーナー様からは室内の状況を伺っておりました。

が、しかし想像の斜め上を行く部屋の状態❗️



玄関を入ってすぐの和室です。

時空の歪みを感じずにはいられません😲


そしてキッチン❗️真っ昼間ですが僕はここにいるだけで「恐怖」を感じます😵

なんだ、この異様な雰囲気は⁉️


一瞬、無力感に襲われそうになりましたが気力と胆力を振り絞り、この状態からどの様に変容させるかイメージを膨らまし内装の仕様を考えます。



そしてこの腐りかけのベニアで囲まれた殺風景なトイレ。

ハードコアトイレ🚽と名付けよう。


今回の物件が一筋縄ではいかないことなど容易に想像できます。

自慢ではなくインテリアハナワで内装工事を行った過去の物件は全て「即入居」となっています。今回もオーナー様は僕にそれを期待しているからこその依頼、そして求められる「結果(即入居)」。


よし、腹は決まった‼️この状態から魅力ある即入居物件を創ろう。


築40年アパートという「リング」で戦うのだ。


そう、真っ白な灰になるまで戦った矢吹丈のように🙂


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page