top of page

2019/04/01 築40年アパート4

いつもインテリアハナワのブログをご覧いただき本当にありがとうございます!

前回はさすがに僕も恐怖笑におののいたキッチンのリノベーションが無事完了❗️


今回はトイレ。


この化粧ベニアと腰下はカビで腐りかけ、床もシミと汚れで大変なことになっていました。

でも、オーナー様はだからこそなんとかして欲しくこの仕事を僕に託したのです。


いいじゃないですか‼️

清潔感があって、明るくて。

皆さんいかがでしょうか🙂


1.以前の照明→床LEDダウンライトへ

2.画像で確認できるか微妙ですが、毎回収納棚板も設置しています。

3.温水便座も完備、リモコンは壁掛仕様。

シンプルでどなた様でも使いやすいものを選定しております。

※安価な一体式もありますが使いにくく、インテリアハナワでは仕様外です。

4.紙巻器とタオルハンガーを設置、印象が良いですね。

5.壁紙は他同様の機能性壁紙を使用。

6.床は他同様のCFを使用。冬でも冷えずに暖かく掃除🧤が楽。


以上をもってトイレも非常に大変な作業となりましたが他同様に違和感なく使用できる状態になりました❗️


個人的には一般的な賃貸アパートのトイレより明るく清潔感があり好感がもてると感じております。


次回に続きます

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page