築40年アパートリノベ 22
- 2月4日
- 読了時間: 1分
更新日:4月25日
インテリア ハナワのブログをご覧頂きありがとうございます。
本日はコーキング処理を行います。

スキマにバッカー材を入れます

こんな感じです

マスキングテープを貼ります

完了

両サイドコーキング処理が完了
コーキング処理ですが、上手く収めるポイントは一度で仕上げようとは思わずに2回に分けて作業することです。
コーキング塗布後には硬化が始まっているのでそのタイミングで全て整えるのは難しいのです。
次回は建具工事を行います。

コメント