行方市リフォーム 5
- 7 日前
- 読了時間: 1分
更新日:16 時間前
インテリアハナワのブログをご覧頂きありがとうございます。
昨日は天候にも恵まれ、素晴らしい文化祭を拝見でき、よい思い出になりました。
さて、本日から行方市リフォーム後半戦、壁紙を貼っていきます。

この部分はとても剥がれやすい(湿気)部分なので、重要ポイント

ジョイントする部分に接着性を高めるため、コーキングを仕込みます

そして、すぐに圧着すると飛躍的に接着強度が高くなります
このひと手間加えることで、後々剥がれにくくなるので、インテリア ハナワでは地味にこの作業を毎現場で行っております。

木枠ペンキ部分にも念のため内コーク(内部コーキング)をします
この部分はシーラ塗布してあるので問題ないのですが、念には念をの考え方でコーキングを施し接着性を高めます。

完了しました
明るくスッキリした印象に様変わり、明日は床面にCF材を貼っていきます。

コメント