2018/12/26 新築内装工事2

いつもインテリアハナワのブログをご覧いただき本当にありがとうございます!


今年も残りわずかとなりました。が、ぼくは新築の内装工事が大詰めなので仕事をしております。


前回は玄関部分でしたが今回はLDK。


リクシル製のハイグレードシステムキッチンが空間の「質」をより高めております。

石膏ボードのジョイント部分には亀裂防止テープを使用し入念に下地処理を行いました。

LDKで使用する壁紙は機能性壁紙の中で一押しの「消臭+汚れ防止壁紙」です。


壁紙表面に消臭剤が練り込んであり24時間消臭、また強度の高いエバールフィルムを使用し汚れやキズに強いのが特徴。


他の部屋より油煙などで汚れやすいLDKにピッタリ❗️インテリアハナワではよく提案する壁紙の一つです。

柄はいつも使用している石目調の白、前回の玄関〜廊下の連動性も考慮し同色の白にしました。こちらはLDKなので色味のはっきりした白にしました。


左手奥に見えるのが廊下ですが繋がりを感じより広く感じます❗️

色味がはっきりしているのでシャープでモダンな印象に。


この消臭+汚れ防止壁紙はトイレや洗面室、その他どのお部屋にもおすすめなので今後張替えを検討している方にとてもおすすめです。

新築内装工事もなんとか年内に終了しホッとしております🙂

ちょっと早いですが、いつもインテリアハナワのブログを見てくださり本当にありがとうございます。

伝えたいことが沢山あってもなんせ語彙力不足なので毎回上手くまとまらずご迷惑おかけしました。

皆さまのお陰で今年もなんとか最後まで走れました。重ねて御礼申し上げます。

来年もインテリアハナワを宜しくお願いいたします。





特集記事
近日公開予定
今しばらくお待ちください...
最新記事