2019/11/07 ファイテン壁紙

いつもインテリアハナワのブログをご覧いただき本当にありがとうございます🙂


今回は久しぶりに内装工事の内容となります。

日頃からお世話になっているスポーツジムを経営している社長宅の寝室に『ファイテン壁紙』を施工してきました。


施工前の寝室🛌

壁紙の汚れが目立ちます。寝室なので身体に好影響があるファイテン壁紙を選択しました。


施工後の寝室🛌

壁紙を張替えたことで汚れもなくなりスッキリした印象になりました。

一見すると普通の壁紙にみえますが壁紙にファイテン加工(チタンを水溶化して練り込んである)がしてあるのでこの空間にいるだけで生体電気が整い身体のストレスが軽減されるので疲労や自律神経の乱れからくる身体の様々な不調の改善に繋がることになります💡

僕自身もファイテン壁紙を貼った寝室で毎日寝ているので身体の変化を実感中‼️


後日談ですが、特別何かしたわけではないのに腰の痛みが自然と柔らぎ寝つきが良くなったと喜んでおりました😊


施工後はトキワ社(壁紙メーカー)のこのシールを壁面の一部に貼ります。


このシールが『ファイテン壁紙』を施工してある証となります❗️

個人的にこのシールを貼る瞬間がとても好きなんです笑

お客様の体調が良くなってくれたら良いなぁと考えながら貼るのでとてもポジティブな気持ちになります。そう、気持ちがいいんです。とっても😊


インテリアハナワが自信を持ってオススメする『ファイテン壁紙』。

寝室🛌の壁紙には最適なのでファイテン壁紙取扱店のインテリアハナワまで気軽にご連絡ください。

ご連絡お待ちしております。






特集記事
近日公開予定
今しばらくお待ちください...
最新記事